1番人気はプラセンタサプリ

プラセンタを体に取り込む方法として今1番人気があるのがプラセンタサプリです。
プラセンタを取り込む方法としては下記の方法があります。

 

  • プラセンタサプリ
  • プラセンタドリンク
  • プラセンタ注射
  • プラセンタ粉末

 

これらの方法がある中1番人気プラセンタとなっている理由には何かあるのでしょうか?
プラセンタサプリについて詳しく紹介していきます。

 

プラセンタサプリでプラセンタ効果を実感

プラセンタを体に取り込むことでプラセンタ効果を実感することに期待が持てます。
そんなプラセンタ効果ですが最も効果が早く実感できるとされているのはプラセンタ注射です。
ですがプラセンタ注射をおすすめすることはあまりしません

 

その理由にはプラセンタ注射の原材料にあります。
プラセンタ注射の原材料は人間の胎盤から栄養素を抽出したものになります。
もちろん自然分娩によって入手できる胎盤なのですが、やはり感染症というリスクを否定できないという点です。
そのためプラセンタ注射を接種すると献血をすることができなくなってしまうのです。

 

万が一の人に献血したいときにできない…なんてことが起きても嫌ですし、感染症と聞くと不安になってしまう管理人です。
実際プラセンタ注射で感染してしまったという事例は報告されていませんが、何より献血できなくなってしまうことをデメリットと考えます。
また唯一の医薬品扱いなので病院やクリニックでの扱いになります。
そのため病院に足を運んで、しかも適量を接種するとなるとお財布事情も関係してきます。
ましてや一生続く効果というわけではないので、2週間に1度など定期的に通院が必要になります。
プラセンタ効果の高さは◎ですが手間とコストがかかる点がおすすめできない理由となっています。

 

そこでプラセンタ注射に匹敵するのがプラセンタサプリなのです。
プラセンタサプリは健康食品で、副作用などの大きな事例の報告はありません。
サプリなので注射に比べると効果の感じ方は緩やかとなります。
しかしながら継続することでプラセンタ注射と同等の効果を得ることができるのです。

 

しかもその多くはネットからの購入が多く手間もなく定期的に手元に届くのがプラセンタサプリです。
価格も原材料の種類によって変わりますが明らかにプラセンタ注射よりも、もしかしたらほかの何よりもコスパが良いといえるでしょう。
プラセンタサプリは自分の体調に合わせることもできるので自分のペースで摂取することが可能です。
このような理由から多くの愛飲者がいるプラセンタサプリはプラセンタ市場の中で1番人気があるとされているのです。

 

プラセンタサプリのおすすめは馬プラセンタ

1番人気であるプラセンタサプリですがそのサプリの中でも原材料によってサプリの種類が変わってきます。
馬プラセンタ、豚プラセンタ、羊プラセンタの中で管理人のおすすめは馬プラセンタです。

 

馬プラセンタは安全かつ高品質とされています。
その理由はまず馬の生態に関係があるとされています。

 

馬は生態は病気にかかりにくく、また寄生虫もつきにくいとされています。
そのためワクチン接種や投薬をほとんどしなくて済むとされています。
まずは馬の体そのものが健康で、薬品漬けになっていないことが重要ではないでしょうか?
ワクチンなどされまくっている薬漬けの動物の胎盤と聞くだけで安全ではないと感じませんか?

 

そして高品質の理由は馬の大きな素晴らしい胎盤にあります。
馬は出産時に1頭しか出産しません。
そのことで大きな胎盤は厚みがあり、栄養素がしっかり残っているとされています。
よって馬の胎盤を原材料にしている馬プラセンタは品質が高いと評価されているのです。

 

そんな馬プラセンタサプリは原材料となる馬の胎盤の入手が困難なため希少価値が高く価格が少々高めでした。
その結果お財布事情を考え多くの方が手ごろな豚プラセンタサプリを購入していました。
しかし今現在は多くの販売元の努力もあり、手ごろな価格の馬プラセンタサプリも多く登場しています。
また少々高くても安全と高品質を求める人が多くいるので人気が高まってきたのです。

 

管理人もしっかり馬プラセンタを愛用しています。

 

安全
高品質
手間がかからない
継続できる価格
効果を実感できる

 

これが馬プラセンタサプリをおすすめする理由です。